8月19日の日曜日
千葉県K様宅でトライアルスタートしました。

同行してくれたのはあこさんです(この日二軒のトライアル同行だったのよねお疲れ様でした🙇🏻)


K様ご家族はパパさんママさん他県に1人暮らししている息子さん、バイトで家を空けていた娘さん、別棟に暮らしているおじいちゃまの5人家族です。


去勢手術後の腫れが少し治らなかったので急遽エリカラをご用意していただきましたがエリカラしてても初めて行くお家でも動じずわちゃわちゃと探索していたわさび



マーキング王のわさびなのでマナーパットを装着してもらいましたがちゃんとシートでチッコしてました
意外と出来る男なのかもね


わさびのために滑り止めマットを敷き詰めてくださったりデッキも脱走出来ないように改造してあったりおもちゃもたくさん用意してくれて楽しみに待っていてくれて嬉しかったです

シートのご支援に私たちにまでお土産を持たせていただきお気遣いありがとうございました🙇🏻



わさびの動きに可愛い💕面白い💕と終始笑顔のママさん


契約書の読み合わせの時もずっと落ち着きなく


とうとうママさんに捕獲されました〜
そしてテーブルの上のお菓子に釘付けのわさび
抱っこしてても落ち着きないので結局降ろされたけどね


やっと落ち着いたかなと思ったら私のバッグをベッドにして寝ようとしてた



ホントにおもしろい子だわ〜
とみんな笑顔の絶えない時間でした


でね、やっとこのあと気付いたのよね
立派なベッドがあるってことを…



やっとぐっすり寝てくれました
かなりの大物だね


この日はパパさんはお仕事だったのでママさんとの家族写真です




わさびの新しい名前は『ウル』君です

ハワイ語で、成長すると言う意味だそうです。
共に成長して、共に年を重ねて行きたいなぁと思いをこめてつけました。とママさん

ウル君は一からいろんなことを学んでいかなくてはならないくらい何も出来ませんが優しいご家族と一緒に過ごし見違えるくらい成長すると思います

そんな姿を皆さま楽しみにしててくださいね。

正式譲渡まであと少しウル君の応援よろしくお願いします