去勢手術の傷も順調に治り昨日、抜糸に行ってきましたよ

でも、まだエリカラされてる〜

ちょっと腫れてる部分があり(たまにあるそうで時間が経てばひいていくとのことです)
そこを気にして舐めてしまうのでまだもうちょっとエリカラ生活です


私がキッチンで立ってご飯を食べている様子を見に来た子達
わさびは天ちゃん同様食べることにかなり執着があるのでね
仮ママが何を食べてるのか気になるんだね


せっかく5ワンもいるから記念にパチリ
仮ママの奇声を発する声にみんな反応してカメラ目線なのにルネちゃん(猫)だけこっち向いてない〜


天ちゃんともツーショット写真
まさか仮宿で一緒に過ごすことになるとは思わなかったもんね


うりさんのお家ではテレビをよく見ていたわさびなので期待してたけど

我が家では気になるものが多すぎたのかテレビには全く興味を示さなかった
この可愛い姿を見たかったチュー


うちでは猫以上に猫っぽく、なんでもじゃれついてた爆笑

(人の髪の毛も好きでよくハムハムと噛まれてました私のキューティクルが〜笑い泣き

エリカラ付けていてもなんのその!
ピョンピョンと飛び跳ねて夢中で遊ぶ姿にほっこりラブ
ラグのチッコの跡は気になさらずに〜
(去勢手術のあとからチッコ&ウンさんの成功率は0%笑い泣き
もう笑うしかないねニヤリ

でもね、なんにも出来ないわさびで良いって言ってくれる家族が待ってるからね



せっかくの卒業なのに時間が足りなくてトリミングに出してあげられなくてゴメンね
抜糸の翌日にシャンプーしていいって言われたから仮ママシャンプーで我慢しておくれ〜


顔周りも少しだけカットして整えました



今日ふと書類に目を通したら…
センター収容時はこんなだったんだね
引き出されてから見るもの全てが初体験だったのかな?
いつも楽しそうにしてたわさび
天真爛漫さはそのままにこれからいろんなこと教えてもらって少しだけ賢くなってね

短い期間だったけど楽しかったよおねがい