今月末で仮宿生活1年3ヶ月

やっと、やっと!この日が来ました!


  ボクようやく卒業するでつよ!

ついに皆様にご報告出来る日がやってきました!


天ちゃんトライアル決定です



天ちゃんを希望してくださったのは千葉県のK様です。


今月の譲渡会に来て下さいましたがその時は一緒に暮らしているご家族はいらしてなかったので後日、我が家にてお見合いをさせていただきました。



シニアの天ちゃんを迎えるにあたりいろんなことをお話しさせていただきましたが

今年の2月に5年もの介護の末に看取った柴犬のお話を聞かせていただきました。


大変なこともたくさんありましたが勉強になったこともたくさんありますと。

その経験は天ちゃんをお迎えしたらきっと役に立つとおっしゃっていただきました。


そう遠くない未来に訪れる天ちゃんの介護や最期の時まで考えてくださって天ちゃんにとって良い環境を整えてくださるとお約束して下さいました


天ちゃんは誰にでも甘えられる子だけど譲渡会などでは本来の姿を見せることが出来ないので我が家でお見合いさせていただきましたがK様ご夫妻の間を交互に行ったり来たりとそりゃもうすごいアピールで
天ちゃんも頑張りました

今月中にトライアル開始出来るかな…ただ今調整中ですウインク


卒業するまでに綺麗にしなくては!と
慌てて昨日サロンに電話をしトリミングの予約を入れました(忙しい時期にありがとうございます!)
いつもお世話になっているトリマーさんもすごく喜んで下さいましたよ



長く応援してくださった皆様ありがとうございます。
あと少し…天ちゃんを見守っていて下さいねおねがい