昨日もブログ更新したのに今日も!?
と、思ってるアナタ!
ネタがあれば私だってブログ書けんのよ〜




わさびが来てからかなり賑やかになったNaoppe家



うりさんのブログにも書いてあったようにわさびはヒモ系がお好きなようで

私がエプロンを外したところを見ていたのか?!
ダッシュで来て引っ張りっこ開始〜

いや、遊んでる暇はないのだよホントは…


遊び疲れるとうちの甘えん坊そらちんを差し置いてお膝を占領するわさび
なかなかのツワモノですな

なんでも興味津々で
ルネたんの足の裏を舐めてたりびっくり


私の腕を小刻みにカミカミしてみたり
(赤ちゃんのようにおっぱい吸ってるみたいで可愛いのラブ


いつも落ち着きのないわさびは今日
去勢手術を頑張って来ましたよ



病院ではずっと震えてていつものわさびではなかったね



無事に終わって
仮宿に帰って来ても…元気はない
抜歯もしたからお口の中も痛いんだよね
でもごはんはしっかり食べました



今日は特別にいっぱいなでなでしてあげるからね〜



わさびの後ろで背後霊のように写ってる天ちゃんだけじゃ応援隊長が泣くからちゃんとした写真も載せておかないとね