アグリブログの方でも報告がありましたが
わさびの預かりのうりさんが体調不良のためわさびは我が家に移動となりました。



先日の譲渡会でご縁があり里親様は決まっていますので我が家で去勢手術してからのお届けとなります。

うりさーん!わさびは大事にお預かりしてちゃんと送り出しますのでゆっくりと療養してくださいね

最初に聞いた時からうりさんとわさびの名前が混同しちゃってて思わずわさびの事をうりちゃーん♡と呼んでしまう脳みそ弱いワタシ


わさびが来た初日はマーキングしまくり


せわしなくあっちゃこっちゃでチャーチャーとしてたのでマナーベルト装着しましたが今はもうしてませんよ〜

今もまだその辺でチャッ!とチッコしちゃうけどわさびのチッコなんて大した量ではないのでだいぶおおらかな気持ちで見てられます
どこでもついてくるわさび


わさびは自分の名前だけ認識してるみたいだけど
他は話しが通じない宇宙人…
わちゃわちゃと動き回り好きなように過ごすわさびは天真爛漫そのもの
子犬みたいだね



こんな多頭の我が家に来てどうなることかと思ったけど他犬にはしつこくしたりせず人間の方が好きみたいなので私や娘ちゃんに甘えまくってます

天ちゃんは…

スーパーマイペースなのでわさびがいることをわかってるのか?!
って言うくらいいつも通り


みんな良い子だね