千エ乙ママが天ちゃんのことブログに書いてくれました〜おねがい

譲渡会も近づいてきたのになかなかブログ更新しない私の代わりにアピールしてくれたのね笑い泣き

人気ブログで紹介してもらったから天ちゃん応募殺到かしらん?!ニヤリ








ここ数日暑さが和らいでるNaoppe地方
昨日の夜は寒いくらいで久々にエアコンを切って寝ましたzzz

これなら朝散歩も夕散歩もゆっくり行けるよ〜あしあと
と気合が入ってるのは私だけチュー



ここで踏ん張ってお散歩行かないアピールの天ちゃん笑い泣き


でも行けばそれなりに楽しい時もあるよねルンルン


おやつさえあれば頑張れる天ちゃんですキラキラ

行きたくなくてストレスになるほど嫌がってるならお散歩する必要はないけれど
抱っこされてれば周りをキョロキョロと見渡したり誰かに話しかけられてウキウキしてる様子を見るとやっぱり家に閉じこもってるだけじゃもったいないよね と思ってしまう。

その子それぞれに合った生活をさせてあげたいニコニコ



なんたって家では寝てばっかりだからね笑い泣き


たまにはしゃぐと嬉しかったりするチュー


シニアにはシニアの良さがある
って言うけれど実際には一緒に居られる時間が短いと敬遠されてしまいます。

残り短いからこそ、その時間をどう過ごしてもらったら楽しいか?
自分よがりではなくその子が望む事をしてあげたいな
といろいろ考えるのも楽しい時間だとシニアの楓を迎えた私はそう思ってます

自分だって歳を取る。

思うように動けなくなるかもしれない
ご飯の好みが変わるかもしれない
今より頑固になるかもしれない

自分がおばあちゃんになった時してもらったら嬉しいだろうなぁと思う事をしてあげたいな。


天ちゃんにもそう思ってくれる家族に出会えますように





交流会のお知らせはコチラ→ ⭐️


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp