今朝は3時半に起きたもののまだ暗くてお散歩に行くには早かったので4時半近くまで待ってお散歩スタート



この写真は昨日のかな?
4時半スタートでも次のお散歩が控えてるからゆっくりしてられないのだけどうちの楓ちゃん歩くの遅い遅い





これはいつのお散歩写真かな
写真は撮るもののブログ更新しないからねぇ…
(いつも同じような写真しか撮れないからさ〜←言い訳


いつも途中まで尻尾は上がってる天ちゃんだけど
この猫ちゃんに遭遇すると尻尾下がっちゃうのよね
懐っこい猫ちゃんなので挨拶しにきてくれるんだけど、、


仮ママ!早く帰るでつ!


ほらね〜 尻尾下がっちゃってるでしょ



家に着いたらルネたんが鳥を一生懸命見てた

天ちゃんにとって猫は無駄に絡んで来るウザい存在なのかもね

ホントはお散歩もそんなに行きたくないから猫ちゃんがいなくても尻尾が下がっちゃうんだよね



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp