毎日毎日、暑い日が続いてますが
天ちゃんは涼しいお部屋で過ごしてるので元気いっぱい食欲モリモリです(食欲あるってホント有難い

朝ごはんを(ワンコのね)作ってる私の様子を見に来た天ちゃん


休みの日は仕事の日のように早く動けないNaoppeなのでチンタラチンタラとご飯を作ってたら途中で催促しにきたおふたりさん

おまたせ〜
って言ってもいつもより30分くらい遅かっただけじゃん


ご飯は馬肉、舞茸、人参、大根、キャベツ、白米に白ゴマすってパラパラふりかけて出来上がり〜



うちの楓のために数ヶ月前からドッグフードはやめて手作りごはんにしてるけど肝心の楓は食べたり食べなかったり…

でも天ちゃんは毎回美味しそうに完食してくれてます



ちょっと目を離すと楓の残したごはんをなりふり構わず食べようとするのでスヌードからお耳がはみ出ちゃったりとごはんに対してはかなりアクティブな天ちゃんです
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど太らせないようにするのも大事な健康管理の1つなのだよ天ちゃん



ご飯を食べたらすぐに寝る
シニアあるあるよね〜
それにしてもナゼにワンコベッドのクッションがそんなところにあるのかしらね〜

ベッドのクッションは外したい派
な、天ちゃんでしたニコニコ




天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp