今朝は頑張って3時起きでサッカーの応援
日本惜しかった〜
残念だったけどいい試合を見て眠気も吹っ飛び清々しい気持ちで朝んぽへ

でも5時スタートじゃ2回目の散歩は陽が昇り始め日陰を選びながら歩かないとキツかった

梅雨が明けてからは真夏日が続いてるので早朝、夜散歩にしていますがもちろんこの方はお散歩拒否ですよ

シニアチームは無理はさせないようにしてるので涼しいお家でまったり


ご飯を食べた後、お口を拭こうと思ったら逃げられた
こういう時はすばしっこい天ちゃんです



あれよあれよと毎日が過ぎ5日後にはもう譲渡会です


床で行き倒れの天ちゃん


仮宿に来て1年が経ち推定年齢11歳くらいになったと思われるの天ちゃんなので先月病院へ行って健康チェックしてもらいました。


血液検査の結果は基準値より多少低い項目が何点かありましたが特に病気に繋がるようなものではないという事なので食餌内容を見直して様子を見たいと思います。

3本しかない歯も綺麗に保ててると褒められたのでこれからも歯磨き頑張って続けていこうと思ってます



またまた行き倒れ天ちゃん


チッコもちゃんとシートで出来て
お散歩はほんの10分くらいで満足の天ちゃんなので全然手がかからない印象ですが
ご飯に対しての執着は凄いので慌てて食べないように配慮してます(喉に詰まらせたら怖いので〜


目開けて行き倒れてるから思わず生死確認したわ


あと困るってほどのもんじゃないけど
私が何かしてても空気読まずに撫でて〜とお手手でチョイチョイして来ます


我が家の楓ちゃんお目々に傷がついて治療中ですが目薬をさしてる私の手をチョイチョイとしてくるKY天ちゃんです(KYって死語〜?!)


私的にはズッキュン♡なので出来るだけ天ちゃんの要望に応えますがいつもいつもそうしてあげられるわけではないので天ちゃんだけを可愛がってくれる家族に出会えるのをず〜っと待ってるんだけどね

他のワンちゃんには興味がないので多頭でもうまくやっていけると思うんだけど、、


そらみたいに理不尽に絡んでこなければ大丈夫でつ!
う…ごめんよ、うちのそらちん甘々わがままっ子で滝汗



空気読めない天ちゃんだけどうちの子達には気を使ってるみたいデス




いつになったら仮宿を卒業出来るの〜?と思ってる天ちゃんに会いに来てみませんか


詳細はこちら👇



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp