雨上がりの日曜日(もう4日も前の話し〜滝汗

近くのカフェに行ってきました





前にワンコイベントで出かけた場所の近くにあるカフェです




駅前だけど公園もあって整備された新しい街並みでお散歩するのも良い場所
同じ市内ならこっちの方に住みたかったな〜


この日はお友達のふくちゃんとのランチでした
みんな元気そうでなにより


我が家から車で10分くらいの距離にこんなカフェが出来てたなんて全然知らなかった(教えてくれたAちゃんありがとね
ランチは土日だけテラス席はワンコOKです



誰を連れて行こうか迷ったけど
ブログネタ切れの天ちゃんを連れて行くことに…



ウマウマにしか興味がない天ちゃん
お手手でチョイチョイと催促する天ちゃんをナデナデしながら左手でおやつを探すワタシ



食べることが何よりも好きな天ちゃんはカフェよりも我が家のキッチンの方が好きみたいだけどね

毎日みんなのためにご飯作ってる主婦としてはたまには外食もしたいのだよ。
天ちゃんまた付き合ってね〜
…って
そんなこと言ってないで早く卒業してもらわないといけないよね




天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp