相変わらずベッド移動させて寝てる天ちゃんですが我が家のそらもどこでも寝られるみたいです



今日は雨模様のNaoppe地方だけど今年の梅雨はあんまり雨が降ってない気が…(気のせい
毎日お散歩する身としては雨が降らない方が助かるけどね

明日から梅雨の中休みらしいのでお散歩いっぱい行けるかな

今日は仕事だったし雨ザーザーなので夕散歩はお休みさせてもらいます



なので昨日、おとといのお散歩の様子です

天ちゃんてホントに最初の数十メートルなんだよね、尻尾が上がってるのって


すぐにこんな顔で訴えてくる


そっちには行きたくないでつー!


てな訳でこうなります(いつものことよね…


うちの最年長の楓を見習ってほしいわぁ〜
まぁ、楓も20分で歩ける距離を1時間以上かけてのチンタラ散歩だけどね


天ちゃんには途中でお楽しみのおやつタイムです


お散歩行くと良いことあるよ〜
って思ってほしいんだけどな、、歳取ると頑固になるからそう簡単にはいかないか


滅多に見られない天ちゃんのアゴ裏



明日はお休みだからプチお出かけね




天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp