天ちゃん、おとといNaoppe家に戻ってまいりました

5日間、お世話をしてくれたまきさんありがとうございました
こちら方面まで天ちゃんを送ってくれて本当に助かりました



おかげで2泊3日の旅行を楽しんでこれました



ルネちゃんを家族に迎えてからは家族みんなで旅行へはなかなか行けず
今回は旦那くんと2人での旅行でしたが次男くん、娘ちゃんにはワンニャンのお世話をしてもらい助かりました

まぁ、もうちっと家のこと普段からやらせておかないといざという時、出来ないんだな…と痛感したけどね
帰ってから溜まってる洗濯物や汚い部屋を見てゲンナリしたわ〜



さぁ、明日からまた仕事頑張らねば




天ちゃんたらなぜにベッドがそんなところにあるのかしら〜(ヤラセじゃないからねー



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp