今月の譲渡会も無事に終わりました。

予報通り、昼頃から雨足が強くなり残念なお天気となりましたが会場はご来場してくださったたくさんの方たちで溢れていました
外は肌寒いのに会場は熱気ムンムン!暑い1日となりました(≧∀≦)


参加犬たちはちょっと暑かったかな…
でも皆様の熱いお気持ち、ワンコにも伝わったと思います

お足元の悪い中、お越しくださった皆様
ご支援ご協力してくださった方々ありがとうございました。



では、早速参加犬の紹介です


海ママさん預かりのユウリくん
おやつを見てキラリーン なお顔で近寄って来てくれましがおやつをもらったら後ずさるユウリに笑ってしまいました



天ぷらさん預かりのそぼろくん
ブログで見る笑顔いっぱいの写真が撮りたいのにおやつを見ると真顔になるというそぼろ



でも、撮れましたよ〜
やっぱりキミはこの笑顔よね
後ろで見切れてるけど健気に座ってるユウリが可愛かった♡
その隣の(多分)スパンクもね


makoさん預かりのエイルくん
おやつの力ってすごいのよ〜
みんな呼ばなくても寄って来る
エイルは一見大人しそうなワンコだけどまだ歳も若いので家ではやんちゃらしいですよ〜


まきさん預かりのオリバーくん
ここにもおやつで釣られる子がいた〜
性格の良さが滲み出ているオリバー
初めましての私にもこんな可愛いお顔で来てくれました♡



moranさん預かりのるびぃちゃん
少しずつだけど治療の甲斐あって骨が形成され始めているのをmoranさんのブログで読んですごく嬉しかった✨
でもギブスを長くしてると皮膚が炎症しちゃって酷くなるんだよね…
きっと るびぃのギブスの下は大変なことになっていそうだけどあと少しがんばってね




千エ乙ママさん預かりの絹くん
中型犬しかいない千エ乙ママ宅なのに小型犬用のスリングを買ってるのを前に見た時はなんでぇ〜?と思ったけど今は大活躍だね
絹爺が抱っこされてないとこ見なかったよ
千エ乙ママ〜肩こってなーい?




同じく千エ乙ママさん預かりのミノンくん
人にもワンコにもフレンドリー
ちょこまかとシッポふりふりしながらみんなにご挨拶して忙しそうだったね
ちっちゃくて可愛いミノンだけどしっかりチワワ気質もある男の子です



千エ乙ママさん預かりのエリザベスちゃん
姫と呼びたくなる世間知らずなおっとりした女の子ってイメージのベスちゃんです♡



子犬チームは最初から写真を撮るのは諦めてましたが…

犬しか撮らないよー!って言ってるのにピースして主役になろうとするてるみっくママ

すごーくいい笑顔で写ってたけどてるみっくママのお顔はカットさせていただきましたてへぺろ
で、、子犬は多分ピッコロとたらこです?


多分スパンク



ランプー!写真がちゃんと取れてなかったよ
なのでmoranさんからお写真お借りしましたニコニコ
見た目はめっちゃ可愛いランプなんだけど思ったより長居してるね
ランプは賢いからそれに負けない家族じゃないとわがままになりそうだもんね



我が家から参加の天ちゃん
またまたmoranさんからお写真拝借
仮宿滞在期間最長記録をこのまま更新し続けるみたいですよ
でっかいでーっかい幸せゲットを狙ってる天ちゃんです


その天ちゃん譲渡会の日からまきさんのところにショートステイさせてもらってます

またかよ〜
とか言わないでね
ちょっくら息抜きして来ます





天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp