明日の譲渡会で天ちゃんは13回目の参加となります

1年間仮宿で過ごしたって事は一歳年を取ったってことよね。

お誕生日はいつだかわからないけどこの1年のどこかでお誕生日を迎えてたはず。



と言うことでささやかながらお誕生日のお祝いをしましたよ〜ニコニコ
(先月の話しですけれども
我が家の次男くん5月16日で21歳
そらは5月11日で7歳
天ちゃんは5月29日に仮宿に来たからその日を仮のお誕生日にしました。

里親募集する身としては一歳でも若く見せたいところだけど今度からは推定年齢11歳って言わなきゃダメかしらね〜チュー


まだ本当の家族に出会えてないけど少なくても私たち家族は天ちゃんからとても気持ちのほっこりする温かいものをもらってるからね
生まれてきてくれてありがとうって感謝の気持ちでお祝いしました

次こそは本当の家族とお祝いできることを願って





❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


明日は雨予報の上に今日よりも10度も気温が下がるんだよね


ここの所、暑くて床に寝てる率が高い天ちゃんだけど…



ワンコベッドで寝てても中のクッションはよけて使うんだよね〜

これなんか完全にクッションは外に出しちゃってるし


明日は天ちゃんも暖かくして譲渡会へ行かないとね


お越し下さる皆様もどうぞお気をつけてご来場下さいませ