先日natsuさんに頂いたスヌード(何度見ても可愛いわぁ

写真はnatsuさんのブログからお借りしました




天ちゃんの高速回転にも耐えられるか試してみました



簡単には取れませ〜ん




天ちゃんはかなりがっついて食べるのですぐに汚れちゃうけど2つ頂いたので毎日お洗濯出来て助かります


自分のご飯を食べ終わったのにまだ欲しいと懇願中…


うちの楓は最近自分でご飯を食べないので食べさせてあげてますがそれを横取りしようと隣で大騒ぎの天ちゃん


なりふり構わず食べるからお顔がキチャナイ


でもこんな笑顔でおねだりしてくるからついつい負けてしまうのよね〜


私の指ごと食らいつく天ちゃんです


ちなみにスヌードを外す時の天ちゃんは大げさに嫌がります
(途中でうちのルンの鳴き声が入るので音量を下げてご覧ください







天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp