昨日は久々にnatsuさんが遊びに来てくれました



たまにしか来ない来客に我が家のルンとそらも構って攻撃がすごかった



たくさん美味しいもの持ってきてくれたのに写真はこれだけしか撮ってなかった

愛知のあの有名なお店の味と同じ手作りの手羽先も持ってきてくれたのに〜〜

すごく美味しくて特にうちの次男くんが夕飯の時にいっぱい食べてました




うちのワンコたち普段ご飯もらってないみたいにがっついてワンコ用マフィンもあっという間に平らげてた


食いしん坊天ちゃん、メロンのデザートに釘付けだけどこれはさすがにあげられないのよ〜


うちのルネッタともたくさん遊んでくれて


こんな可愛い手作りバッグも頂いちゃいました
消臭マナーポーチもそろそろ作り直さないと…と思っていたところなので嬉しかったです
ソーイングの時間もなかなか取れなかったのでありがたや〜
早速お散歩で使わせていただいてます



ワンコおやつもたくさん頂いたので今度の譲渡会の時にみんなに配りますね



耳毛が立派になった天ちゃんにもプレゼントが


こんな可愛いスヌードを作ってくれました
かっわいいーー

耳毛をゴムで縛るよりも簡単に装着できるから助かります〜

この写真見てズッキュン
ってなった人いるかな〜


natsuさんいろいろとありがとうございました



天のお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp