すっかりサボりぐせのついたこのブログ
天ちゃんは毎日元気に過ごしているけれど写真はどれを見てもたいして変わらない感じなのでついついブログを書くのが遠のいてしまいます

このブログのテーマで一番多かったのが
『楓、聖夜』の67でしたが
今日とうとうその67に『天』が並びました

まぁ、楓ちゃんは他にも『楓』っていうテーマに『葵&楓』や『楓、瑠璃、琥珀』なんつーのもあるのでうちの子になるまで相当長居したってことが分かるよね〜笑い泣き


でも天ちゃんは今月末で丸一年経つので仮宿滞在期間最長は決定ねニヤリ



まさか、今期また天ちゃんにフィラリアのお薬をあげなくてはならないとは去年は思ってもいなかったよな〜チュー



食いしん坊だからフィラリアのお薬も喜んで食べる(笑)
楓はイヤイヤして食べてくれないからお肉タイプのお薬なのにお肉を巻いて食べさせなくてはならないというね…

ホントに天ちゃんて手がかからなくて助かるわ〜


まだ食べ足りない様子の天ちゃん。
お薬はまた来月だからね〜!

って!来月は是非とも新しいおうちでお薬もらってくれや! と思うNaoppeです




天のお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp