おととい(9日)天ちゃんのトリミングしてもらいました
(車に乗ってテンパり中の天ちゃん


毛も伸びてたせいかちょっと前までは暑くて床に行き倒れてたもんね
よく心配で生死確認してたわ


確か2月にトリミングした以来だから結構ボサボサになってたね
それも可愛いと思ってたけど


サロンに着いてボサ男の姿を最後に撮ろうとスマホを向けるとわざと目線をそらす天ちゃん



久しぶりの10ミリカットはどうですか〜


トリミングした日は雨も降って寒かったけどまたこれから気温も上がってくるからね


耳毛は仮ママの好みで伸ばしっぱなしです。
ホント立派な耳毛になったよね〜
もうかれこれ1年も仮宿にいるからそりゃ、耳毛も伸びるわな


トリミングから帰ったらみんなから匂いを嗅がれてました


良い匂いがするでしょ


今月こそ天ちゃんに良いご縁がありますようにっ


譲渡会の詳細はこちら→ 



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp