今年のGWは仕事が合間にあり、長い連休とはいかずなんだか休んだ気がしなかった〜

特にお出かけもせず普段手を付けられない家事をやって疲れ果てたNaoppeです
(もちろん9連休の旦那くんにも手伝ってもらったけどねニヤリ

そんなんで、GW中は勝手にブログはお休みと決めておサボりしてました


だって毎日お休みの天ちゃんはいつもと変わりなくネタがないんだもーん



相変わらず可愛いけどね


仮ママが必死こいて掃除やら草むしりやらしてる間も天ちゃんはまったり〜



でも可愛い子ちゃん達の笑顔を見て母は頑張れるものなのだよ
(季節外れな感じもするけどみんな大好き焼き芋ちゃん
じーさんふたりはお耳が遠いのか焼き芋に気付きもしない


天ちゃんは好き嫌いなく なんでも食べる食いしん坊さんなのでもちろん焼き芋も大好き
これはヨーグルト食べた後ね


うちの楓ちゃんが食べムラがあるからなんでも美味しそうに食べてくれる天ちゃんはご飯を食べただけで褒められるのよね


連休中、嫌いなお散歩もそこそこ頑張りました
(お顔が楽しそうじゃない

天ちゃんはそこにいてくれるだけで良いんだよ。
って言ってくれる家族に出会えるのを待ってます



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp