昨日は朝からグングン気温が上がりお散歩行こうと思った時には結構暑かった
早朝散歩の時期がやってきたのね〜
早いなぁ〜

娘ちゃん以外、花粉症の我が家はこの時期は外に洗濯物は干さないんだけど昨日はあまりにも天気が良かったから大量に洗濯しちゃいました

洗濯待ちの次男くんのシーツ類を置いといたら天ちゃんが気持ちよさそうに寝てた
{2C6CFC25-29BC-48CA-96C9-AEA09E12AFF5}
 

散歩の出だしは軽快に歩く天ちゃん
{88369885-76DA-462C-9E28-CF900C484124}


でもすぐに歩きたくないオーラを出すのでこうなる…(鼻水が垂れそう
{EB8C71B2-3596-4537-A99C-953F91907EB5}


そしてまた歩かせる(おやつで釣って
{ADB57BA3-1344-47A6-802C-9CF6EEC188C7}


で、またこうなる
{3C595AF8-EF53-4AD4-AD2E-BC13D6A63DB5}


最後はスリングインでお家まで帰ります
{99FD8469-FC73-4D6D-B5CC-2717C7F60D63}

それなら行かなくても良いんじゃない?
なんて言わないでね〜

すれ違う人に可愛いね
って言われるのは嬉しいみたいだから



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


{F0C491B0-3299-41D4-986E-6461324514C3}