歳のせいかまだ旅行の疲れを引きずってて今週はなんだか体がきつい
明日も踏ん張って仕事頑張らないと


毎日お休みの君たちが羨ましいわ

{E6FBAE48-E289-4687-94BA-3912BEFA43F5}

私の帰りを待ちわびてくれてたこの子たちのおかげで疲れは…飛ばないけど
君たちのおかげでもうひと頑張りのお散歩に行く力は湧いてくるのよ

ボクは行かなくてもいいでつよ〜
{A79A41A5-EFD2-4CAE-A50B-3B2A5F839742}

いやいや、ちゃんとお散歩して気分転換しましょうね


そうそう、さくらさんちで天ちゃんを預かってもらった時
ご飯食べた後、フードボウルの周りを催促するかのようにグルグル回ってたのが可愛かったんだけど我が家ではこんなことはしなかったのよね
 
 

うちではごはんだよ〜と呼ぶと相変わらず回転しながら移動してきます



今朝も元気に数秒で完食しました(早食いはやめさせたい…

違うお家に行けばまた違う天ちゃんが見られるのかな



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


{BBD87541-A0B0-495E-AD5D-FAE68FCD3C1E}