昨日は天ちゃんを連れて遊びに行ってきました

天ちゃんをスリングに入れてチャリンコ漕ぐこと20分
{C2946401-144C-424E-873B-375C504ED7D1}


着いた先はいつも譲渡会でお世話になってるしろいぬカフェです

{AEB07FB3-7213-48B5-80E9-796541DCFEBD}


お友達にお土産を渡すために天ちゃんにもお供してもらいました

誰でも甘えたい天ちゃんはグイグイ行って小雪姉さんに(隣にいるチワワンね)怒られるもこの笑顔
{77533224-D165-4EC6-9E23-6E515D2F87BE}


食い意地なら誰にも負けない天ちゃんはワンコ用テリーヌに夢中
{EEC1EE20-113E-4278-9AB1-A7C4FDE0FF3E}


私はワッフルと柚子ソーダ
{02927953-3B76-4A0A-A693-0C714928FA05}


3階のドッグランで遊んで(ここでも知らない人に甘えまくる
{B5123851-5B3B-4F00-B266-C78C71A80643}



ホントに誰構わず甘える天ちゃん

{1AD7BCC7-1243-4066-9A05-0FB084486D18}
天ちゃんの後ろにいるちょっと大きめのポメラニアン♂に気に入られてずっと付きまとわれてた
天ちゃんて男の子からモテるみたいね
(このポメちゃんお顔がうちの楓そっくりだったの! 楓はやっぱりポメラニアンなのか…


この2ヶ月、トリミングに行ってなかったから来月の譲渡会前に綺麗にしてもらおうとついでに予約もしてきました
{EE589608-697E-40B1-8910-70474D513851}

天ちゃんまだ居たんだね〜
ってお世話になってるトリマーさんに言われちゃった

あとどれくらいお世話になるのかな〜



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


{63787070-3308-4DE1-A52E-8C09D1ACD90C}