ワタクシ娘ちゃんとちょっとリフレッシュしに女二人旅へ行ってきました

{109405EF-80D0-4E43-A3FA-36574A9F176C}
夜のライトアップされた東寺が一番良かった


娘ちゃんの行きたい所が多くてかなりの弾丸ツアーでヘロヘロになりましたが

自分が方向音痴なのは知ってたけど今回もかなりの方向音痴ぶりを発揮して娘ちゃんに何度怒られたことか…滝汗
{9097B6CD-F89C-44CE-A1C7-3944EB43A44A}
まだまだ行きたい所があって周りきれなかったけどまた次のお楽しみという事で


お留守番してくれた我が家の男子チームにも感謝だけど
天ちゃんを預かってくれたさくらさんには本当に感謝です
うちの頼りない男子チームには4ワン1ニャンのお世話はキャパオーバーで心配だったからさくらさんが天ちゃんを預かってくれて安心して旅行を楽しんで来れました

さくらさんどうもありがとう〜



で、今日天ちゃんのお迎えに行ってきました🚙

天ちゃんに会うのは5日ぶりだったから喜んでくれるかな〜と思いきや、、
天ちゃんは可愛がってくれる人がいれば誰でもいいのね…

その代わりさくらさんの預かりっ子の春風がいっぱい甘えてくれましたよ

{F31C80DA-0A35-436B-8A3E-0E4DFD971589}


めっちゃ可愛いかった

{0790397B-90BB-41E6-AC4B-5342A7B93E5C}


ロッシは最近、譲渡会は不参加だから久しぶりに会えた
聞いてはいたけどけっこうな高速で回ってるから写真撮るの難しいね
{E36167CA-0AB9-4A2F-8169-D0867076E09F}


天ちゃんを預かってもらったうえにお昼までご馳走になっちゃったニコニコ
ちゃっかりデザートまで頂くという図々しさてへぺろ
{514E0673-9CD2-477D-8F01-D8E7A6B20F3D}

さくらさん、本当にお世話になりありがとうございました

また、お出かけするときはよろしくね
って、天ちゃんそろそろ卒業しないとだよね〜

{A8964AD1-518D-4C42-919C-47E6F83003D5}

天ちゃんはどこのお家に行ってもすぐに馴染めてチッコも完璧、言うことなしのお利口ちゃんですよ〜





天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



{224E5189-6EC1-44BD-B511-E724E4F3BDAF}