4月の譲渡会も無事に終える事が出来ました。
たくさんのご来場ありがとうございます

皆様の支えがあって保護活動が出来ることを心より感謝申し上げます。



さっそく参加犬の紹介です

かずさん預かりのラスカルくん

幼く、あどけないお顔のラスカル
まだ子犬だから当たり前なんだけど
体はデッカく後ろ姿は子犬には見えません
どれくらい大きくなるんだろうね〜
楽しみだね〜♪
{BE848D75-D756-40EA-A98C-65CB01E3B06B}


同じくかずさん預かりのあんりちゃん
一緒にいるのがラスカルだからすごく小さく見えた
怖いもの知らずなお転婆な女の子です
{FC187412-DEA2-4A1D-B620-3FA831C2FE4E}


あずママさん預かりのランプちゃん
我が家にショートステイしていた時もそれなりにお転婆振りを発揮していたけどさらにパワーアップしてるそうです
いーさ、いーさ!今、やっと子犬時代を取り戻してるんだもんね

{11742941-B221-4908-A1C5-1CA9EBBE978C}


さくらさん預かりの春風くん
どの写真もブレブレだったのでさくらさんのブログから拝借

先月はムチムチボディだったけどちょっとスリムになったような気が…
カットのせい?!
でも体型なんて関係ないよね!春風みたいな良い子なチワワそういないんだから
{A35A1571-93B5-4948-A597-CBC7A33DF498}


akeさん預かりのショパンくん
すごく良いブサイク顔が撮れた!
これはこれでかわええ
{176FA61D-9AB9-47C3-99FA-C2FE05F73CFF}


でもakeさんに怒られちゃうからちゃんと可愛い写真も載せておかないとね

{38C3D650-32F5-41BE-8085-C7248C6465B6}


海ママさん預かりのユウリくん
凛々しさ倍増💕
クールそうですごく優しいユウリに惚れてしまった女子多発?…っておばちゃんばっかりだけどね〜
{AFC74D54-AA95-42A1-B84B-67793F694CEF}


天ぷらさん預かりのそぼろくん
アグリには今、3パピいるけど唯一イケワン正統派パピヨンです
誰にでもフレンドリーで性格の良さは私が保証するっ!←だれも頼んでない
{F3F9F128-C48D-4822-BCF1-76D0CA252606}


てな訳で、3パピ集合〜
でも誰もカメラ目線じゃなーい
こうやって一括りにパピヨンと言ってもみんな個性的でみんなそれぞれ可愛いね
{B1AA2F10-51AD-4304-8702-C7C96C01DF92}


我が家から参加の天ちゃんは
他の子に会いに来た来場者さんにピッタリくっついて自分でアピール頑張ってました
{5D2A12D6-9C19-4A4C-8B3F-ABBD571F0ECF}

残念ながら今回もご縁はなかったんだけどね

マイペース過ぎる天ちゃんだけど天ちゃんが幸せを掴むその日まで仮ママはとことん付き合いますよ〜


そして、今月の譲渡会で一番嬉しかったのはこの子に会えたこと

{F2EAB660-9483-44A0-B374-22269567544B}


私の初代預かりっ子のもんちゃん
{0776519C-6FCA-413B-82ED-A116C3166288}

無知な私に預けられたもんちゃんや里親様にはいろいろとご迷惑をおかけしたことと思います

我が家にいた頃はパサパサの艶のない被毛で
目の周りも毛がなくて…

そんなもんちゃんがこんなに、こんなに!
綺麗で可愛くなって感激です
{C82DD064-73C1-4E40-8ED6-88D2978C0BEB}


年齢相応に白髪も増えたけど前よりも柔らかい印象で素敵ね
{5EAC48AC-3BFA-4406-8CF5-4E202EA1A69D}

これからもゆっくりゆっくり歳を重ねていってね
もんちゃん会いに来てくれてありがとう




さて、天ちゃんですが私がちょっとお出かけするので譲渡会の日からさくらさんちにショートステイさせてもらってます
{F080D012-3A15-415F-9E42-50306CBDA75A}

天ちゃんを見送って一人で帰るの寂しかったわ〜

でも当の天ちゃんはさくらさんちでも楽しそうに過ごしてるそうです

仮ママだけがいらぬ心配をしていたわ

金曜日には迎えに行くからね

天ちゃんの様子はさくらさんのブログでご覧ください






天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


{1DDA1D36-8A81-4972-B4EC-994F0D8AD4CC}