仕事中に次男くんから送られてきた写真

ワンコがくっついて寝てるのを異常に喜ぶ母を知ってる次男くん
可愛い写真を撮ってくれてありがとう〜


{9620D428-8992-47F4-9289-8F741F28DD9F}


陽ものびて
仕事から帰ってからでも明るいし、寒くないしお散歩が楽しい季節


乗り気じゃないこの子も最初は尻尾も上がってるんだけどね

{E2C5E8DF-CEF6-4017-B5E0-E1CE53A9D022}



天ちゃんの後ろに忍び寄る影
{AC4F5226-EC8A-4DE7-9FB2-C0458CBFFF24}


なかなか気付かない天ちゃん
{F82D77AF-9039-4EF2-A0E4-8A20DE61EB66}


はっ?!なにか後ろにいるでつ!
{175DFA3B-8F25-4970-BDA8-89C2261447AA}


猫ちゃんならうちにもいるから大丈夫でしょ〜
{FD706966-777B-4327-A246-C43064F183BD}


と、思ったのに自慢の尻尾がだらーんってなっちゃった
この猫ちゃんいつもうちの楓ちゃんに挨拶しに来てくれる優しいニャンコなのよ
{2E3A1AC3-2CA3-4E1A-B66A-B3008FADCAE0}

でも天ちゃんてばこのあとずっと尻尾下がったまんまだった


菜の花見て機嫌直してくださいな
…ってお花を見ても天ちゃんはもちろん楽しくないだろうからおやつで機嫌良くなってもらいました

{465058A5-C152-4CB6-B4E8-F97AA966AB70}


こっちのおじいちゃんはめっちゃ楽しそうだったけどね
{4A892D4A-7152-4F0B-BF48-E8E94DA5A0D2}
ひゃー 楓ちゃん可愛い←相変わらずの親ばか


天ちゃんは…
やっぱり寝てる時が一番幸せそうね
{8405CE4B-5E5C-478B-A2B3-41FC95642AF5}




天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp     


{082848D4-F2DB-40AF-A4BC-6CABA11F3EA7}