仮ママおはよ〜♪
{9875623E-07C4-44E1-BF80-F3C2D50B04AE}
朝起きるとアンアンと吠えながら私のところに来ます
(日曜日はちょっと朝寝坊したいんだけどな〜

抱っこは苦手だけど誰かに寄り添っていたい天ちゃん。
いつもこれで家事が滞るのよね〜
{B804C720-DF3E-4A68-9443-5C97AF993CEF}


うちの娘ちゃんが天ちゃんのこのまつ毛をやたら褒めるんだけどこの白いまつ毛が羨ましいらしい…

{740CE317-3310-4A42-9997-37024F996003}
でもただの白髪よね〜



ブログでは何度も天ちゃんはお散歩は好きではないと言ってきたけど、、
とうとう敷地内で速攻ウンさんして帰ろうとする天ちゃん
{AFB3EA75-1948-4BAA-90CA-13042F660761}


でもね、せっかく良い陽気になってきたんだしお日様に当たるのも大事だよって少し歩かせます
{719BD084-5C3C-4C58-8347-FE9FDD2BD84E}

前は匂いを嗅ぐことにも興味なかったけどたまにクン活もするようになりました

そうそう、我が家に来たばかりの頃は後ろ足がプルプル震えてたんだけどそれもいつの間にかなくなったんだよね。
少しは筋力ついたのかな


でもお散歩が嫌いになっちゃ困るから無理強いはしないけどね。

そんな時は抱っこで高い位置から景色を楽しんでもらったり天ちゃんに合わせたお散歩をしてもらってます

{EEED4595-ED7F-4767-881B-4ED6383BC08A}

年寄りだからとか

行きたくなさそうだから

と、家に閉じ込めたりはしないでね。

天ちゃんのこと考えながら日々の生活を楽しんでくれる家族に出会えるといいな





天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp     


{66923D22-C824-48E0-99AA-F77BD0ACF360}