今月は(今月もだな)トリミングには行かずに仮ママシャンプーで済ませました

{581BA256-66B0-41CE-9106-1E0D565AFCC7}


今日の譲渡会のために念入りにブラッシング

{23351DDB-8D0C-406D-9CCE-DCE80E270FAC}


どうしてもブラッシングした後の抜けた毛を頭に乗せたくなるワタシ

{3919576C-662C-4B91-907C-F3D177ABA3C4}


もう疲れたでつ
{F81A4EDB-1AD9-4A07-B76A-E289CE80A87A}
と、写真いっぱい撮ってたら天ちゃんに言われてしまったけど爪切りと足裏カットもしたいのだよ

 
ほら〜 サロンに行ったみたいに綺麗になったでしょ
{29945D00-79F3-4DE6-80A6-50A2D511CD91}

お疲れちゃんでした
{B42126FA-ADDF-4A33-B925-9AABAD51B60F}


クシャミして鼻ちょうちんが出来た
と思ったら鼻の穴じゃないところに移動した

{E702DA48-669D-49A0-9341-3A66AA895E5E}
ホント、天ちゃんて居るだけで和ませてくれるわ〜



譲渡会の詳細はこちら→ クリック

{A18DB123-D67B-48BA-B8B1-C0848774DBFC}


犬を迎える前に是非読んでもらいたいです→犬を飼うって大変な事です



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


{F234A69B-FBEE-4841-9619-F9CE0DB7EA23}