暖かくなったり寒かったりな気候に体がついて行けないお年頃…

花粉症の症状も今がピークなのかな〜
くしゃみ、痒みとの戦いで毎日が憂鬱です


そんな憂鬱な時も仮ママに癒しを与えてくれる天ちゃん
(何度も言うけど写真使い回しじゃありませんよ
{CADA2E18-1BF7-4055-82ED-FA667E6F2218}


いつものように目が合うと撫でて〜と言ってくる天ちゃん
{E4FED107-AAF1-4932-94E6-041BC6FE8D73}


でも天ちゃん以上にかまってちゃんがすぐに割り込む
{5089B20D-14F1-46EA-820A-E6B558C11562}



うちの甘ったれそらちん毎回邪魔しにくるよね

{0E1D55AA-361F-43DA-9FA3-9DDBF0C1EABA}




あっという間に膝を占領されたけどめげない天ちゃん
グイグイと顔を突っ込んできた
{384ED557-2BCB-4D06-A011-CF3705066BDF}


撫でて攻撃は緩めません
{C0016BE7-D37A-4866-AC4F-905B6D324040}


でもひとりを撫でてるとみんな集まって来ちゃうんだよね
{C57F6486-18BD-4A9A-B2AC-93D2947F2E45}


  この家では甘えられないでつ
{7A959B82-4661-4D41-BD54-B421B6DDB0F1}

ママを独り占め出来るおうちが見つかるといいね



{AD8DBD9A-C496-4A70-BA3C-F0D933A8813B}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp