譲渡会へ行く日の朝

{B9C46E70-8693-40D4-B42B-6A40A06172EA}

朝ご飯も食べてまったりタイムの天ちゃんとは対照的になんだか変なスイッチが入っちゃったランちゃん

{E8D7C41C-7B2A-4E9F-A735-89B0405F559A}

ひとり、クネクネダンスをしたり
ルネを追いかけ回したりとかなりのハイテンション
ルネも逃げ惑うほどのしつこさ(笑)
{E9876830-38CF-4C4E-BE2D-E40368836AF5}

天ちゃんにまでちょっかいを出して怒られてました…
天ちゃんが怒るって滅多にないのよ

{72A05BBA-1A01-4679-B8E4-F5B5235123EC}

この日であずママさん宅へ移動するのはもともと決まってたけど
きっと誰よりもホッとした天ちゃんでしょう…

{426FC574-2C4F-4892-A270-DFA0C55490C8}

ランちゃんはガリガリの痩せっぽっちなので我が家に女の子用の服がないか探したら何年も前に買った洋服が出て来たから着せてみたけど、なんかめっちゃダサかった
ひと昔前のアイドルみたいな格好で譲渡会参加したランプでした(この服持って行きなよってあずママさんに言ったら丁重にお断りされたわ



さっ、話しは譲渡会に戻り、、

遊びに来てくれた子たちの紹介です


我が家にも3週間ほどショートステイしてくれた橋蔵くんです

会えると思ってなかったからすごく嬉しかった〜
{D89FAF4D-384D-4945-88F6-9DBF7E55A668}


お顔も柔らかくなって若返ったね
{F5FB6F7F-08B1-4EFD-AC7E-23EAD3464CCF}


前は毎月、皆勤賞だったけどママさん忙しくてなかなか来れなくなちゃったミルキー
今回はマルプーのお姉ちゃまのショコラちゃんと一緒に来てくれました

{DA65B650-C1D4-4B3B-9A49-4F0CBB9EE785}


さくらさんに撮ってもらったなんとも可愛い4ワンショット
{DDE6E25C-4889-41C0-88B1-F869692774BD}



akeさん宅 卒業っ子の真麻ちゃん
{F45668C3-3A9E-4AD8-980A-C43B731AFBBE}

akeさんちにいる間は ばぁさなんて呼ばれてたけど失礼よね〜

天ちゃんと同じような時間の流れでなんだかほっとするおふたりさんです
{67D6B570-7ACC-4983-B427-E05D8F0F2782}


他にも卒業っ子が来てくれてましたが写真がありません

ハルくんパパさんママさんたくさんお話しさせていただいたのにイケワンハルくんの写真を撮り忘れてしまいました〜
次回遊びに来た時は連写させてくださいね

 


アグリスタッフにはこんな素敵な羊毛フェルトを製作するゆきえさんがいるんですけども…
{FB8342FE-535A-4830-8AFB-D2860C793C63}


もう びっくり〜
天ちゃんがいたーー
{6EA85E06-5A4C-411E-891A-0FFBC900C879}

これはもう私が買うしかないよね


って事で連れて帰りました
{8A4A4960-11D5-4339-A7E2-C1FAE2C03E31}

これで天ちゃんが卒業しても淋しくない?!

いや、その時はミニミニ天ちゃんも一緒に卒業よね


でも、、まだそのような予定は全くない天ちゃんでした

{6925026D-1386-41F8-97CB-C70085A4209B}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp