3月の譲渡会も無事に終えることができました。

開始直後からたくさんの方々にお越しいただき、反対側にいる参加犬が見えないほどの盛況ぶり

たくさんのご支援や差し入れありがとうございます。
いろんな方々のご協力があって成り立っていること深く感謝申し上げます。


さっそく参加犬の紹介です

千エ乙ママさん預かりのエリザベスちゃん
しっとりおしとやかな女の子ですが実は不思議ちゃんなんですって
足が長くてとってもスタイルがいいね
{255D9B8E-B331-4521-9EAA-2E28CECAF00E}



こちらも千エ乙ママさん預かりのきぬくん

中盤あたりですっかりお疲れのご様子です
見た目はおじいちゃんに見えないけどね
{47124379-6AF1-4F29-A77B-9B34E490BC44}



この子も千エ乙ママさん預かりのミノンくん

ちっちゃくてちょこまかちょこまかと動いてる姿は犬と言うより…
あっ、怒られちゃうからやめとこう
ハゲハゲだった体も毛が生えてきてもともと可愛かったミノンが更に可愛くなりました

{1540F5D8-B6AF-47BB-B158-739F1A853642}


かずさん預かりのアローくん、ケビンくん、ジュリアちゃん
しばらくは近づけないほど子犬エリアは人だかりでした
{8075526B-C53A-4A42-87E6-4AC1ADD3C92B}


1ヶ月ほど前に千エ乙ママさんちにお邪魔させてもらった時にはまだこんなに小さかった子犬たち
{420A1906-32EE-42AB-A7FA-048F748B5FAA}

私もミルク飲ませたい!とお願いしてやらせてもらったけど
意外と難しく、なかなか飲んでくれなかったんです
千エ乙ママの手際よく飲ませる姿に感心しきり、
ミルクのお世話だけじゃなく、すぐにウンまみれになる乳飲み子のお世話って本当に大変なんだなと思いました。

{8B5E70F2-379D-4C7B-BB5C-237AC742FE08}




てるみっくママさん預かりのうめ吉くん

人の足の間から顔を出すのが好きみたいね
{41F6CAD2-7DD6-43AF-9885-0998DFE88F14}


シートでちゃんとチッコも出来ておりこうさ〜ん
なんて褒めてたけど左足に自分のチッコが全部かかっちゃってたうめ吉
こんな姿を撮っちゃってゴメンね
{40A0DF46-7137-4B5B-A58E-45019C4CE93F}



さくらさん預かりの春風くん
5キロの大きなチワワン
人にも犬にも友好的で すごいおりこうさん
ダイエットしたらもっとイケワンになっちゃうね
{288D3F62-5497-4FD7-83BF-163F5F85F325}


こちらもさくらさん預かりの弥生ちゃん
春風くんもそうだけど弥生ちゃんもおとなしくて人懐こくこんなにいい子がなんでセンターにいたのか…っていつも思う
そんな弥生ちゃんのこと熱心にお話ししてた方いたけどもしかして…
{722708CB-8158-4DD6-9A42-5FCB7A7A9FA1}


海ママさん預かりのユウリくん
会うたびにイケワンになってる〜
日々出来ることも増えて自信に満ちたお顔になったね
{FBA2B46F-1029-4DE2-B5F4-2AE3978475C0}



makoさん預かりのエイルくん
まだ子犬らしいけど初参加の譲渡会でも落ちついていられたエイルくんに感心
年齢不詳な感じも魅力的よ〜
{E7D3217D-D40A-4214-AD54-7464DFE2A842}



今回は参加犬の写真はみんな撮ったー
と思ったのにランプの写真がなかった…
なので海ママのブログから拝借

あずママ預かりのランプちゃん
誰にでも甘えることが出来るランちゃん
来る人来る人に愛想振りまいてたね
これって本当に良いことよ

{A7B1E577-C8D8-4941-BCC6-21F6C9702689}



3月譲渡会報告もうちょっとだけ続きます




{6A3640C8-CEF1-48F9-9A4B-1F57232E124A}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp