我が家に来て12日。
猫をかぶってた子もそろそろ本性を現す頃ですが
わりと最初から物怖じせずに自分の過ごしたいように過ごして来たランちゃんなので来たばかりの頃とあまり変わりなく我が家に馴染んでいます

{4A863F8F-AC71-4B5E-8967-2EE4F3B8949C}


私がお風呂に入ってる時はみんなが出待ちをしてるのですがランちゃんもちゃっかりいいポジションで(?!)出待ちしてくれてます
寒い時期は出待ち用に洗濯物を敷いてあげるのが我が家流です

{6DEA6CCF-D4DD-430C-B738-B94FE5EB4DFD}


いつもは最前列で出待ちをしてくれてる楓ちゃんなのにこの日はこれ以上入れずに入り口でウロウロしてました

{93AF888B-9014-4D7C-AB2C-5AEBAD779EE1}


この子は出待ちはしてくれません
マイペースな天ちゃんです
{F45475E3-A2B4-4D51-9905-BDBBA3CB1337}



今朝は早い時間に出かける用事があったのにフードをぶちまけてしまいキッチンがフードだらけになってしまいました

ある程度拾った後は掃除機かけようと思ったけどこの子たちに食べてもらえば楽チンかも…
なんて浅はかな考えでみんなに食べてもらったけど結局床を舐めまわされて雑巾がけしなくちゃならなかった…
おバカなNaoppeです
(ちゃんとした朝ごはんもあげましたからね〜)

{EFF0B25D-80ED-46B4-B21B-0B95D215501D}


おもちゃでも遊ぶようになり、
うちのルネちゃん(猫)を追いかけ回すようにもなりウザがられてます

{A5688845-C01C-4E64-AD0F-32C067F079EB}


でも1番の遊びは人の足や手にじゃれつくのが楽しいみたいです(ちょっと痛いのよ〜
次男くんはじゃれつかれたくなくて手を上げてます(やっぱりここでもウザがられてます
{19519571-A185-4B13-8083-9627DADCF778}

いつもいつも ワチャワチャと動いているイメージのランちゃんだけど電池が切れるときもちゃんとあるのでご安心を〜

{81485919-5F4E-4B41-8EBC-2A874AF670E6}


シニアにはシニアの良さがあり、若い子には若い子の天真爛漫さや元気いっぱいな姿に微笑ましく思うこともありますが ここのところシニアの天ちゃんしかいなかった我が家にはランちゃんの元気さはもうお腹いっぱいです

{0565FAA0-4332-4895-8CE2-9524DCD8ECBD}

明日の譲渡会からあずママさんにバトンタッチだからね


明日のためにゆっくり寝てくださいな

{6564BF43-B83E-492B-BAA8-BC1704CD3F79}



明日の譲渡会はしろいぬカフェでの開催です。
詳細はコチラ→クリック


{ABDFF63D-90F3-460B-A82C-8FB78F9FD5CA}



天&ランプをご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp