避妊手術から帰ってきた直後も元気いっぱいのランちゃん

階段の上り下りもあっという間に覚え
仮ママの行くとこ行くとこ ついてきます

{1FAA9D89-D311-4AB0-AC1C-E12B96069037}

私の足にじゃれついてきたり
甘噛みしてきたりと子犬のようです


なんの警戒心もなく誰にでもコローンとお腹を見せるランちゃん
{BD08AC36-29C9-4932-ADED-023B3DD4B5D9}

なんで保護犬になってここにいるのか私にはさっぱりわかりません。

あっ、排泄の方も子犬のようですよ〜(笑)
まだあちこち好きなところにしてしまいます。

{42B4FF13-1D41-4144-BD92-2D5BFCD19974}

まぐれなのか、たまにシートでもしますけどね。

我が家のこの白いラグはランちゃんにとってチッコをしていい場所らしくチッコまみれになってしまったので今はラグは敷いてません。

お天気悪いのに3畳の大きさのラグを3枚洗ったわ〜

何もかも1からお勉強を始めたばかりのランちゃんなので寛大な心で根気よくいろんな事を教えてくれる家族と出会えるといいね



我が家にはもうひとり
なんの警戒心もなくコローンとお腹を見せる子がいますよ
{E323C1D8-8C5A-43D2-8770-75B56DA52BBA}


今や天ちゃんはチッコも完璧
普段はかまってちゃんだけど
仮ママが忙しくてかまってもらえないとわかるとすぐに諦めて寝に入る
全く手のかからない子です
{1B298435-1204-49F3-A053-4F32F2FDB00E}

でも手のかからない子だからこそ、
天ちゃんを気にかけてくれて いつもそばに寄り添ってくれる人と出会えるといいんだけどな〜


天ちゃんそろそろ赤い糸を手繰り寄せてくれませんか

{86B8CABF-546B-4627-8033-DEDED87B035F}



天&ランプをご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp