ランちゃん昨日 避妊手術をしました。

{471CDDDA-196A-4911-9244-37FE3910AAEF}


クレートに閉じ込めるとギャンギャン鳴くので助手席のドライブボックスに入ってもらって田端にある協力病院まで行って来ました🚙

{774ADC38-CC54-42E1-B49A-1A76C939250D}

うちに来たばかりなのに病院に一泊して不安だったよね
ごめんね

でも今日お迎えに行って元気な姿を見て一安心(もちろん、昨日無事に手術が終わったと電話いただいてましたけど)

何年か前に女の子を預かった時にご支援で頂いた術後服を着せてみました
ランちゃんにぴったり♡
これでエリカラしなくて済むから少しでもストレス軽減になるといいね

{22B79A07-6910-4712-BB88-2D939E776B99}




ランちゃんが来てから影が薄くなったこのかた

みんながランちゃん可愛いって言うのが気に入らなかったのかちょっと体調を崩し血便が出ちゃった天ちゃん
{28C56CCB-F1A0-4447-A9FB-8478D05218EC}


よくうちのそらが保護っ子がくると体調崩してたけどまさか天ちゃんが体調悪くなるとはね…

{F3663E70-B1D7-41E5-9FBC-C6D59837FDBC}

うちの誰よりも先住犬のような天ちゃんに笑ってしまいました

キミも早く卒業しないといけないのよ〜




{46233423-1D90-423B-9217-B097E5EAC0B7}



天&ランプをご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp