ネタ切れの我が家に救世主がやってきました

2月27日にセンターから引き出されたトイプーMIXの女の子です(推定2〜3歳)

この日は3ワンの引き出しがあり、海ママさんが搬送してくださいました。
いつもいつも長距離の搬送してくれてありがとうございます

{96B91383-268E-43C4-8597-4855C4D09220}


トイプーとマルチーズのミックスかな?
耳の先と所々が薄茶が混ざってるけどほぼ白かと思います。
黄ばんでるのは糞尿焼けね

{A14A00BA-9C68-47E3-948B-235CAFA29DA4}


そしてすごく痩せてます
協力病院の先生にも もうちょっと太ってねって言われました。
今、3Kgですが4Kgは超えてもいいと思います。
痛々しいくらいのウエストの細さ…

{526E9A2F-FED8-4254-AF2D-9806A65194F9}


ちなみに天ちゃんのウエストも手で測ってみました
太い…
ヤバい… 
天ちゃんダイエットね

{FB9E17EA-5CD4-43CF-852E-173384E915C1}


あっ、仮名はランプちゃんです
名付け親はあずママさんなんだけど
なんでランプにしたのか聞くの忘れちゃった〜
『ランプ』と『おこわ』どっちにしようか悩んだらしいけど
ナゼこのふたつで悩んだのか謎です真顔
今度聞いてみよう


{E2500F48-6D53-495F-8379-AF23CDB8611C}

引き出した翌日にはトリミングもしてもらいました
急にも関わらず対応してくださって本当にありがたいです。

そして、こんなに可愛くなりました

{5395A87E-1006-4160-86C3-0CFC350D405B}


どーよ   (あらん、うちのそらちんも可愛いわぁ 笑)
{646EE60E-D6E5-4178-A4A9-E0989D9CFF7C}


ほれほれ、どーよ?この可愛さ   しつこい?
{E4D623AF-D441-4092-A40C-7E1E84AD7DEF}


人が大好きでとにかく付きまとってきます

{D6897BA5-28D2-46A9-AE8C-72446671CB8D}


うちのルンがお膝に乗っててもおかまいなしに乗ってくる

他犬には興味はなく、怒られれば引くので犬同士のトラブルもなく初日から穏やかに溶け込んでます。

{965B1FBD-85C9-4D77-B1BB-25756092F597}


うちのルネ(猫)にもすぐに気に入られたのよ
いつもは保護っ子が来ると3日間くらいはフーって怒るんだけどランちゃんには最初から優しかったの
{DBA74CEB-405B-4487-8F94-DE76DFE2699C}


6日目の今日にはこんな微笑ましい姿が見れました〜(ルネちゃんも太ったな…

{CC1380C4-3CEC-4710-89D0-179AAF19F8DE}

見た目良し、性格良しのランちゃん
こりゃ、応募殺到かしらねーー?!
今回からアンケート対応はあずママさんに頑張ってもらおうニヤニヤ
覚悟しててねー(笑)

ランちゃんは譲渡会の日まで我が家にいます

少しの間、多頭生活を楽しもうっと


あ、、天ちゃんのアピールもちゃんとしますよ、はい




天&ランプをご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp