今日は久々に暖かいお散歩日和でした

{E7C68F77-F3CB-4B10-BDCF-15D6B3F32BCF}

最近、天気は良くても風が強くてめっちゃ寒かったりでショートコースのお散歩だったから今日は目一杯お散歩行って来ました

{F9C3B17A-15A5-47A7-B3B6-B5FB8DA59F04}


…って言っても天ちゃんはちょっと歩くと
もう帰る〜!と訴えて来るのよね

近過ぎて顔が見切れてるよ
{10E42B77-E2E9-41A3-B62A-DBFE9C9DDE4A}

帰りたいオーラ満載だし


おうちの場所はわかってるからテケテケと早足で仮宿に帰る天ちゃんでした

{11686534-0E8C-4326-B6CF-9D898A82578C}
(おうちに着いたらおやつ待ち


今日はお部屋もポカポカだから久々に裸族で過ごしました
{976BC76B-F4F1-484F-9D90-E84581850110}


他の子のお散歩から帰って来ても全く気付かず寝ている天ちゃん
{41D0B25E-D991-4BB3-BFDC-6D3B3B597641}


ルネたんのチューでやっとお目覚めでした(匂い嗅いでただけなんだけどね
{5CB2B50F-B7AA-4917-9375-17CFF79528AC}


次のお散歩に行く合間、楓ちゃんとじゃれ合っていたら
天ちゃんも〜!

{21B23807-79FD-407C-A466-765CA756FD0C}

と、割り込んできて
{55851909-9125-4A88-BAF4-B0C5AC35E7F7}


メロメロパーンチ👊
{C7242CAC-5A4F-49C2-8AB9-132E9B012729}

仮ママすぐにメロメロ〜
となって撫でくり回しちゃうから予定が狂うのよ〜




{B0B3C31C-C621-4591-BAC0-8FCF321D3E47}


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp