だいぶ時間がかかりましたが私のiPhoneさん なんとか充電してくれました
お騒がせしました

でもこの調子だといつまた突然使えなくなるかわからないのでバッテリー交換してもらおうと次男くんにアップル予約してー!と頼んだところ…

今日予約取れたよ!って…

確か今 無料でバッテリー交換とかしてくれてるからだいぶ待たされるハズ…

ホントに予約取れたのー?
と半信半疑な母に丁寧に行き方まで教えてくれたので電車に乗って行ってきました

どーみても怪しいビルですがな滝汗
ここ正規店じゃねーだろ…と思いつつも店員さんにここアップルですか?と尋ねたらあっさり違いますよ、と怪訝顔ガーン

次男よ!
『俺、アップルの正規店行ったことあるから大丈夫!』
って言ってたよね〜笑い泣き

そんなこんなでまだバッテリーは交換してないけれどなんとか使えてるのでホンモノのお店の予約の日までなんとか持ちこたえてくれ〜

で、、せっかくお出掛けしたので今日はバレンタインデーだしケーキとチョコレートを買って帰りました
{0A6E2DB4-C2C1-40AE-A1F0-A04FA80606D8}

次男くんには食べさせてあげるのどうしようかな〜と思ったけど
iPhone5の方に別アカのLINE入れてくれたりと今日はいろいろやってくれたから2個食べさせてあげよ



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



さて、やっと本題

今月の譲渡会報告です。

と、偉そうに言うほど今月も写真撮ってませんが




パピパピツーショット
akeさん預かりのショパンくん

akeさんにショパンてブサイクだね〜!って言ったら自分はいじり倒すのはいいけど人にブサイク言われるのは許せーん!だって
みんな預かりっ子への愛は深いのだ
いや、ブサイクは冗談よ
{5626DE40-9F50-4434-8311-0B9C1C7818DF}



またまたツーショット
天ぷらさん預かりのパフェちゃん

ショパンや天ちゃんよりもパピヨンぽい
テリア&パピヨンらしいのでさぞかし活発なんだろうね♪
{A29C7B59-F0CD-437B-9FB0-5A998A95424A}

パフェちゃん早々にトライアル決まったね、おめでとう
{B40B1DA2-B6EA-4502-ABAE-1245E5A6178A}


今回はツーショットが多い
かずさん預かりのねるちゃん
先月はまだ小さかったのにもう天ちゃんの倍近くになってました〜
来月にはどれくらいの大きさになってるんだろう〜
その前に本当の家族と出会えるといいね
{806EF371-AE47-48CB-9399-02862A90F452}



あずママさん預かりのうずらちゃん
今回、大ブレイクで当日もうずらちゃんに会いにきましたって人がたくさんいらしてくれました。
初めての預かりっ子がこんなに応募殺到で大変だったと思います。
あずママさんもうずらもお疲れ様でした
トライアルおめでとう
{F4234130-D27D-4B72-9C07-11DAAD9458CB}


譲渡会で写真撮れなかったけどいそべくんもトライアル決まったんだよねおめでとう
天ちゃんのこと大好きでいつも天ちゃんのそばに来てくれたね、来月から会えないのはちょっと寂しいけどいそべの幸せを祈ってるよ
{5918DC73-8DDB-4351-A371-F2413F2A9F68}


ユウリ、きぬ爺ごめんね〜
写真撮り損なった

千エ乙ママから写真拝借
凛々しいユウリ
{EA1424D5-0DED-48BC-93CC-138F19752793}


穏やかなきぬ爺
{C41B7FBA-C8FD-44B5-ABF8-07777D1A701F}
来月は忘れずに撮るからね


譲渡会ではいつもたくさんのご支援、差し入れをいただきありがとうございます。
今回、忙しい合間にちょこっとつまんでお腹を満たすことができ助かりました

他にもたくさんいただいて帰ったのですが
これはもったいなくて食べられなーい
しばらくは眺めて楽しもうと思います
{9D3EA4F4-44B9-429B-9951-B6860DFCBBDC}

譲渡会にお越し下さった皆様ご協力してくださった皆様今月もありがとうございました


天ちゃんのご縁は…
まだ仮宿で粘るそうです


{0120C950-B223-40CF-825C-476E1D3BA14C}


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp