天ちゃんのトレードマークのベロンチョ👅

{92313652-1D77-4706-B54A-0EC1B4FA8DA6}


冬は乾燥が激しいのでたまにしまってます(押し込んでます

{F383B764-21F9-4B3F-ADD4-F6F98441BAC2}


いつも舌が出てるのに出てないとなんか違和感あるね
{7B0FF183-D6EE-49B4-8DBE-5D040A58D890}


でも舌が出てないと賢そうに見えるのは気のせいか?
{72EA6A6F-3674-47D4-8595-0FDE7EDD1DCD}




昨日は節分でしたね。
子ども達が大きくなってからは豆まきはしなくなったけど我が家にこんな可愛い鬼がいました

{B0318296-CDEE-43FA-89B1-70D89613CEAE}


きゃー こんなに可愛い鬼に豆なんてぶつけられなーい
{36A93D9D-0671-460F-A791-71006F8B3E58}


逃げるどころかどんどん近付いてくる鬼
{0109350F-BEDC-4C70-A06D-967FC6130939}


何もしてないのに  降参です〜!
{1732E547-8857-4D54-8A7F-8354273A4956}
仮ママの方がキュン死にしちゃいそうなんだけど


うちの中で最弱な天ちゃん
争いごとなんてこれっぽっちも考えてない逃げるが勝ちの天ちゃん

そんな天ちゃんを守ってあげたいと思ってくれる家族がきっとどこかにいるよね

天ちゃんにもたくさんの福が舞い込みますように




{8F4940CC-57F8-4433-B61B-F9E2554DE6F3}


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp