天ちゃんはいつも寝るときは自分のわんこベッドでひとりで寝ています

{0A6F92F7-0AAC-4126-B9F6-58DA50882540}


起きると私のところに来て構ってアピール

階段は登ろうとしないけどソファくらいの高さなら軽々とジャンプして隣りに来ます
{A0B27E24-D781-46D3-BF1C-4CCF841CEF7F}


そんなに構って欲しいのかと抱っこすると
抱っこは嫌だともがく天ちゃん
{548660FA-C443-443A-A690-89042491A181}


そばでナデナデされてるのが好きなのよね
{8E2299E3-52A0-4233-8E67-2D74F191F565}


前にブログでご飯を用意するまで吠えてると書いたけど天ちゃんの吠えてる声なんて可愛いもんなんですよ〜

犬の鳴き声を擬音語で表すと
ワンワン、キャンキャン、ギャワワン、ウォンウォンとかいろいろあるけど
天ちゃんはアンアン♡
と可愛い表現がぴったり…と思うのは仮親ばかのせいでしょうか







{E57C6D83-A9F3-450B-A8F8-317D5055B425}


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp