4年ぶりに大雪警報が出てるNaoppe地方☃️

お散歩は行きたがらないくせに雪が好きなルンは外に行きたそう

{F8358A01-B748-4E0C-A891-57B5BE33434E}


でも、こんな日は家でのんびりしてた方がいいよね。
て事でみんなそれぞれ好きな場所で寛いでました
{92613984-538A-41F4-9A1E-C5F4BA571B60}


天ちゃんは絶対雪なんて嫌がるだろうな〜
{413ED517-E4F0-4172-A1E3-43417F1114E5}


夜、次男くんが学校から帰って来るなり部屋に行き帽子とスヌードしてきて雪だるま作ってくる!
と外へ出て行った…
オイオイ、明日もテストがあるんだよね〜

外へ出たくてうずうずしてたルンまで庭に出て大はしゃぎ
しばらくこのおふたりさんで遊んでました

{C7857BFF-3808-47F2-A832-EE97C2A54D3A}



年寄りチームは雪が溶けるまでお散歩は行けないと思ったから昨日たっぷりとお散歩しておいて良かったね
{42FE779E-2F51-449B-8495-C305F15A8C0D}


昨日はいつも以上にノロノロ散歩の楓だったから天ちゃんは付き合いきれません!
と帰りたいアピール
{944726A3-8587-4E67-8518-EAB1A9E95ACF}


途中、何度も抱っこでした
{D5CE8FD5-8555-460B-B972-AFF44AFCD15D}



雪どれくらい積もるのかな〜
明日、車で仕事に行くのは無理そうだな

出来るなら外出は控えた方がいいと思うけどお出かけしなきゃいけない方も事故や転倒に気をつけてお出かけしてくださいね

私も気をつけます〜



{E23F0EED-4ABC-4E48-BEEA-BF85D70125E6}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp