今日はいつもより少しだけ朝寝坊させてもらいました
と言っても7時前には起きたけどね〜

時間に追われない休みの日っていいね


…でも、なんだか訴えてくる視線が
{09F13E6B-0538-4E88-80FD-65F96A291F2F}

訴えてるのは天ちゃんだけじゃないんだけどね
{624ADE1F-CE49-4ACA-A788-1592C8A532B0}



朝起きて1番にしなきゃいけないことはワンコたちのシート替えとニャンコの猫砂チェック

シートの周りを拭き掃除したり忙しいのにそんなのおかまいなしに撫でて〜
とくる天ちゃん
{19EE382B-CFB7-4344-8B74-4234F5FD61A6}

でもうちの子たちみんなかまってちゃんなのよね
{3A186A0D-27E6-4E6D-95B8-1A66D210C0C8}
天ちゃんは他の子がいても割り込む割り込む

撫でながら掃除するからなかなかはかどりません
{C5183817-2653-4CAC-ABE1-3B6BF58181E0}


楓ちゃんが控えめにボクも…
と言ってくるのがいじらしくて可愛い←単なる親ばか
{8A42A4E4-188F-4A57-81E8-838D07D8946E}

掃除が終わって遅めの朝ごはん

きっと、みんなこれを待ってるのよね

天ちゃんはみんなからおとなしい子だと思われてるけどご飯を出すまでずっと吠えてます
私は気にならないんだけどね、旦那くんにたまにウルサイ!と言われてます


ご飯さえ食べてしまえばあとはまったり〜


  ボクもう寝るね!
{CC343331-AAFD-4A17-AF65-3C579045C259}



そしてやっと私の朝ごはんとなります〜
お気に入りの曲を聴きながら優雅な休日の朝食…

とはいかず、
現実はルネたんに邪魔されながら取られないように早食いするNaoppeでした


{0389117C-2FDE-4B25-B34F-58A1CB06C1B4}


さて、お散歩行かなくちゃね!





{3B123AF6-3503-4BB6-BA49-AC690C366E1F}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp