今年初めての譲渡会も無事に終えました。

いつも力添えしてくださる皆様ありがとうございます!
今年もまたいろいろとお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします


先月の譲渡会から3週間しかあいてなかったのでご来場者は少ないのかな…なんて思っていましたが出だしから沢山の方々にお越しいただき嬉しい悲鳴となりました


忙しいのを言い訳にまた今回も写真ありませんが…滝汗

可愛いリラちゃんの写真だけ〜チュー
{129CE45F-9AC1-4BFE-A459-CDE6FB1E16E8}


そして、手作り品のご支援を持って来てくれたnatsuさんを引き止め、天ちゃんのお世話までしてもらうという図々しさ滝汗
natsuさんスタッフのように働かせてすいませんでした〜おーっ!
{B73E8D43-5E9F-4C2C-9962-83952E76F377}

でね、natsuさんがいっぱい写真撮ってるの見て写真は上手なnatsuさんにお任せしよう…なんてことを思ったワタシです(どこまで図々しいんだ〜

て、ことで可愛い参加犬はnatsuさんのブログを見てくださ〜い


そうそう、天ちゃんねモテモテだったのよ
それはこちら↓のブログでどうぞ



モテモテはそれだけじゃなかったのよ〜

天ちゃんに会いに来ました!
って遠くから高速バスで2時間半かけて来てくださった方がいました

{81FC457C-36F7-4162-9536-24BA8CB73795}

なかなかご縁がない天ちゃんだけどこんなに心強い応援してもらえて嬉しい限りです

パピママさん遠くからありがとうございました


  ボクも応援しに来たよ〜!
{C5B4E56A-9B62-41A2-A337-140C3CC2878F}


今月も奏ちゃんが来てくれました
でも、私に拉致られてだんだん息が荒くハァハァ言って、しまいにはプルプル震えちゃいました

{54314073-CCC1-4CA0-8DA4-D4621646ED65}


  ボクも天ちゃんの応援に来たよ〜! ホントに?!w
{75E558BD-7A86-4F4B-945A-0B785DC66B09}


琥珀も遊びに来てくれました

いつも琥珀が来ると、、
ギャワン!ワン!ワン!ですぐに来たのがわかるんだけど今回全然気がつきませんでした〜
すこーしずつ落ち着いて来たね
前回来た時もお利口さんになったなぁ と思ってたけどマグレじゃなかったってことだね

{1C4D3F3B-4AA0-46BC-88CF-170CA72AC540}

琥珀ももう少しで弟が出来るもんね
琥珀と赤ちゃんの絡みってどんなんかしらね…?
これでお兄ちゃんらしく落ち着くかな 楽しみです〜


今月もお越し下さった皆様からたくさんのパワーをいただきました✨


長く仮宿に滞在してる天ちゃんですが少しずつ赤い糸を手繰り寄せてる気がします

引き続き天ちゃんの応援してくださると嬉しいです



{4BE3F3BD-8013-47DD-B79A-79FB4A23D148}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp