新年の挨拶をしたかと思ったらもう8日

年賀状くださった皆様どうもありがとうございました

卒業っ子の写真を見てニヤニヤしている私ですが
休み中、不摂生な生活をしてたせいか6日に熱が出ちゃいました
次男くんに知恵熱じゃねぇ?!
とか言われたけどアータの風邪が移ったんだと思いますっ

{B16C028C-9D38-401E-BC9C-4D1BD238C011}


でも熱は一晩で下がり、翌日には咳は少し出るものの全くいつも通りに動けるほど体調が戻り自分でもこの回復力に驚いてます〜(後からくるかな


なので昨日も元気にお散歩行ってきました
旦那くんにはまだ具合悪いふりして一緒に行ってと頼んで久々に4ワン散歩
{F88F5A60-44F1-421E-8B95-2F50C2A4B874}

天ちゃんは先に歩いてる旦那くんチームが気になるのかずっと鼻鳴き
{C43B3D21-F4DD-4F9C-B690-C99BB290F346}


で、出すもの出したらもう歩きたくないオーラ全開だったのでこうなりました
{C201EED6-B339-438C-856C-4E85E55CC200}



ボクは家でのんびりしてたいんです
{0D59F0DF-CA95-4FD4-A60B-37F612599836}
なんかベッドに肘ついて偉そうに見えるよ



何かに手を置いておくと落ち着くんです
{E6896DFD-F8B7-4EB8-BBF0-57AD2CD91B94}

おもちゃでもいいんだ

この時期は(いつもかもしれないケド)窓際でぬくぬく日向ぼっこしてたい天ちゃんです


今月の譲渡会から第2日曜日に開催されることになったので譲渡会まで1週間を切りましたね

まぁ、今年も焦らずのんびりやると天ちゃんが言ってるので(笑)仮ママは天ちゃんのお世話を一生懸命させていただきます



譲渡会の詳細はコチラ→クリック

{898B7269-8CAD-4C7F-B4AE-2070EF8D9209}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp