年が明けてしまえば年末の焦燥感は何処へやら

今年はまだあと363日も残ってる〜

なんて言ってるとまたあっという間に終わってしまうんだろうなぁ


基本、出不精のNaoppeはお正月だからと言っても普段の生活と変わりなく過ごしています。


昨日の天ちゃんお散歩
今年初のお披露目がウンチングスタイルでスイマセン
{7B166427-4C7C-4708-BD0B-5810229337D7}
天ちゃんはあんまり歩きたくないから家を出るとすぐにウンさんするんだよね〜


ちょっと風があったけどお散歩日和なお正月
{0680680F-E7BA-4335-94F8-A2E0ABA48799}



なんの面白みもない歩いてるだけの動画ですが
動いてる天ちゃんをお楽しみください 





預かりを始めた頃はまだルンとそらしかいなかったNaoppe家ですがこの5年で楓が家族に加わり、ルネッタもうちの子になりました。

同時期に保護犬3ワン預かったりした事もあったけど今それが出来るかと言うと…難しいよな〜
気持ちだけではどうにもならないことを実感しています。

でもこの先、生活スタイルがどう変化していくかはわからないけどその時その時に自分に出来ることをしていきたいと思っています。

2018年もどうぞよろしくお願いします




{78200C8C-2980-407D-897B-FD4CFCF65BDD}


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp