この年末にとうとう洗濯機が壊れました
そろそろ危ないな…と思いながらも、騙し騙し使ってたけど年を越せませんでした

おととい慌てて電器屋へ駆け込み昨日配送してもらえたのでラッキーでしたが年末に痛い出費となりました

そんなバダバタな年末。
年賀状は昨日作り終え、年内に投函できました〜(去年は…1月2日に作ったからね…あっ、去年じゃないね今年だね
でも枚数が足りなかったので年賀状買って第2弾を印刷しなければ…


そして今日はやることはまだ沢山あるのに雪がちらつく中、高校サッカー観戦しに行きました
(次男くんの母校の応援に 一回戦目 無事に勝ちました〜


{317FA951-FFF7-431D-B51F-6F171BFD72F5}
近くに神社があるのでまだ年明けてないけど
ついでに御参りをしましたよ

初詣ならぬ御参り納め?!

来年こそは天ちゃんに素敵なご縁がありますようにとお願いしてきました



今年もたくさんの方々に支えられ保護っ子のご縁を繋ぐことが出来ました


今年、最初のトライアルは慧風くんだったね。
いつもいつもご支援送ってくださってありがとうございます

{3883FDCA-A890-4EB2-84BA-B0442C8F89CE}


直近の卒業は凪くん(仮名 黒豆)
天ちゃんよりも後に来たんだけどね〜

{2D4BD0AF-8F3E-4E58-882B-DC4A1342D45D}

インスタでも会えますが毎週、凪くんの様子を報告してくれます
今週の凪さんという題名でこんな素敵な動画を送って来てくれます






もう遠い昔のことのような…
春に卒業した初ちゃん

{B27B6A27-3858-43C8-AFA2-BFCBDB06D4C9}


まだまだ若い初ちゃんだもんね、こんな可愛いイタズラにご家族もメロメロだね
{2364A216-1DF5-4F38-8DC8-6784A6F6C6CF}



Facebookから拝借しました〜
アルルくん(仮名 流星)は年が明けたら丸4年だね

{09A64B5E-530B-4A66-A808-2A3C49837EA4}

ビッグパピヨンがふたり揃っていると存在感ありそう
{C7A897B9-2100-49AC-B393-49DA186BB397}




 
4年前のセンターの仕事納めになる日に引き出されたブランくん(仮名 ニクス)
 
今年もまたセンターは仔犬いっぱいだよ

仔犬の頃からイケワンになりそうだったけど思った通りのカッコ良さ

{11AFDEF1-75E4-4434-87E7-C87795685AE8}


そして優しさも持ち合わせる言うことなしのブランくん
新居での生活はどうですか?
また近況報告楽しみにしてます

{3DF2950A-E1F2-4ED5-A6BD-A5210D220022}



体つきもふっくらしセレブなイタグレさんになったの汐音ちゃん(仮名 ルチア)

{7C55A3E8-D326-4328-B662-B17150789820}


いいなぁ〜暖炉のあるお家
いい夢見れそうね
{7A6276FA-16A1-4CCC-80F0-64630538653A}


麦たーん
トリミングが苦手だったけど少しずつ克服してるんだよね♪
{C1236A73-1812-48B7-A146-B2BABD7B23F1}


被毛が絹のように綺麗になったね
{6BEA535A-90A8-47C3-B63F-55C97C8279F3}


葵ちゃん
今年の12月でまるっと3年たちました
{6F0F88F5-7392-4A72-BB31-973746A2E04D}


新しい家族も増え賑やかなお正月を過ごすのかな
ライバル出現で焦ってる?!
ちゃんといいお兄ちゃんしてね
{73EA81AE-7E28-4E49-B0CD-709985F9B4C8}



凛ちゃん(仮名 かぐや)
こんなに可愛いかったっけーー?

{9552BBF9-BCFA-4F7B-B9C0-39CA49556214}


おばあちゃんだなんて言わせないよね!
でも顔に似合わず声は意外と男前なのよね
{7E8FB6AE-F980-4E7D-BF8A-E0D5D783D82D}



ケントくん(仮名 元気)
ブログやインスタでも会えるけど可愛い写真送ってくれたので載せちゃいます
募金箱のデザインやプロフィール画像など作っていただきありがとうございます〜
機械オンチな私にはたまに読解不能なブログ記事があるけど…
何かある時には頼りにしてますので今後もよろしくお願いします
{EE6E54F3-0234-4C84-BD82-993C65858EDB}


奏ちゃん
先日の譲渡会にも遊びに来てくれたけどお誕生日のお祝いをしてもらったりと可愛い写真をたくさん送ってくれてました
なかなか紹介出来ずすいません
これを機にインスタとかどうですか?
{2BDC9990-2B2F-4E40-9954-44460D1106F9}


みんなみんな仮宿では引き出してあげられなかったとてもいいお顔をしています



今年も残りあと数時間です、、
こうして一年を無事に終えられるのもたくさんの方に支えられてきたおかげだと思っています。

まだまだ勉強することも沢山ある私ですが皆様の力をお借りしてまた来年も頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

それではみなさま良いお年をお迎えください



天ちゃん一緒に年越ししようよ…
と思ったら寝てた
{5068788B-5A8C-4E9B-802D-6021BA742203}




{01C47C83-F6BC-4AA9-A0E4-DD4CEEFBF390}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp