1年の締めくくり 12月の譲渡会も無事に終えることが出来ました。

クリスマスイブの開催にもかかわらず たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました


思えば…5年前の12月の譲渡会に一念発起して預かりをやりたいんです!
とドキドキしながら行ったんだったけな〜
あれからもう5年も経ったんだ照れ

今もこうして預かりを続けられるのは応援してくださる皆様、保護っ子を迎えてくださったご家族様、優しく指導してくださるアグリスタッフのみんなに支えられてここまで来れたんだなぁ…
と感謝の気持ちでいっぱいです。


5年もやってきて、大した成長もしてないワタクシですがこれからもどうぞよろしくお願いします


さて、今月の譲渡会は私はさほど忙しい予定ではなかったはず

譲渡会が始まったころは海ママのこんな姿を撮る余裕すらあったんだけどね
(それにしても楽しそうよね〜この後、違うお耳のカチューシャもつけてたよね?

{B3A9A179-EA32-46B2-BCB2-DB6A1B9BCCA6}



最初に言っておきます!参加犬は4ワンしか撮ってません滝汗5年も預かりやってきたのに何してんだ…とか言わないで〜


では紹介です(切り替え早ってへぺろ

天ちゃんのお隣りにいたるびぃちゃん
写真を撮ろうとするとお顔をプイっ
足の手術、頑張ったね
仮ママmoranさんにずっと抱っこしてもらっていっぱい甘えられたかな
{D702FA99-8141-4B68-9023-8C562CDCEDE4}



天ぷらさん預かりのもめん君
人懐こい〜ワンコにはしつこい〜
この日初めましてだったのにもうトライアルが決まったんだね おめでとう〜🎉

{E66DFD48-05A6-4BD8-8FCC-9DA3D1880EF8}


千エ乙ママさん預かりのダックスMIXのきぬ君
ブログで見てた時もそう思ってたけどおじいちゃんには見えない可愛いさね
性格花マル💮がお顔に出てるね
{F007BBBF-12AC-44BF-BEC8-6F3173978BE6}




忙しかったけどこの子とだけは触れ合いたかったのよ〜〜
新しく預かりを始めてくれたてるみっくママさんの初の預かりっ子のモナちゃん
可愛い以外の言葉はでません
でも仔犬の時期はあっという間。この可愛い時期も成犬になった時も変わらぬ愛情を注いでくれる家族と出会えるといいね
{A06CDFC1-648B-4604-8583-C2DBD1599F57}



…ハイ、参加犬は以上です
自分の預かりっ子の天ちゃんも撮り忘れたわ
あっ、でも遊びに来てくれたあの子とのツーショットがあった!

それはまた次回〜


もめん君以外にしずる君、まぁむちゃんのトライアルが決まりました
みんなおめでとう〜🎉
詳しくはアグリブログで→クリック


{5282458F-8807-4586-BEEF-904AA4E6218D}




天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp