明日は今年最後の譲渡会です。
明日で7回目の参加の天ちゃん
なかなか運命の人に出会えないけどそんなこと知ったこっちゃない本犬はいたってマイペース

{1A11070A-A2A7-4E71-90D5-2CEDE4C02D58}


いつもの
撫でて〜♡ 
{D879B3CF-A593-4EF9-96D5-7F0DAA550236}


今日は背中をナデナデしてください♪
{B3D69CE0-89C9-4736-809A-5C03E8EEC938}


なんか、遠くで恨めしそうにみてる子がいるよ…
{FDFBABA3-37D0-48F7-B845-CC40A6CF8E71}


いつも寝てるか撫でての催促しかしてない気がする天ちゃんだけど
この日はニャンコ用のおもちゃが気に入ったご様子
{120B1BC8-42BB-43BA-BCDA-BFC385CC6441}


毛糸玉のおもちゃを一生懸命 破壊してました
{C8241CBB-384D-4F63-9C2B-9806E78648B6}


3本しかない歯で頑張ってマス
{A810F2BC-D48B-40A0-96E8-83B14CB15D93}

でもおもちゃはすぐに飽きるおじいちゃん
ボケ防止にもうちょっと遊んだらいいのにね


で、ワタシに遊ばれる
垂れ耳天ちゃんもめっちゃ可愛い

{100205B7-CA8E-4D1F-8021-D57E283D3FDE}


まぁ、果報は寝て待てって言うもんね。


明日のために今日もたっぷりネンネしてくださいな
{DB8FCFDA-0F1B-4805-B26A-12567EFED09C}



譲渡会の詳細はコチラ→ ⭐️



{BD4623C3-B2DD-42C1-8882-24BB72E7D14E}



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp