ご支援でいただいたワンコベッドでねんねしてる天ちゃん

{E31630FD-12D1-4ED8-94DE-19836C8C6739}


いつもうっすら薄目開けて寝てる
けど、この寝顔にかなり癒されます

{358ACB10-FD61-40FF-B266-AFA4E16CBDBE}


2ヶ月ほどトリミングに行かなかったらなんだかツチノコみたいになっちゃて

{1C99DB92-5726-4109-ACFC-D3CFB512266B}


伸ばそうと思ってたけど天ちゃんの毛質はかたくて密集してるのでブラシを通すのが大変なのです
ブラッシングすると悲鳴もあげるしね

{F60ED845-A0F2-4FBE-96DF-3B3E7AD96103}


なので、お耳の毛は切らないで〜!
とお願いしてあとはサッパリ

太ったかな〜と思ってたけどカットしたら普通にスリムだった
{8328CADE-E772-4604-A4D4-78C2BC54435E}

尻尾がポンポンみたいで可愛いです
{15577C9B-8F00-4D7E-8203-2E4CDA9E1123}


相変わらず構ってくれそうな人を見つけてはメロメロパンチをくらわせてます
{ADCE2144-0B21-44CA-8A53-4AFA14575583}


でも、次男くんはルネたんラブなので
隣りにいるルネの方が気になって天ちゃんのメロメロパンチの効き目は薄いようです

{124DAA2D-D1DC-46DC-B4BC-B7170824D081}

仮ママには未だにメロメロパンチの効果は絶大だけどね〜





{17579B84-4C2F-4361-8E47-CCCBAF40FD8E}


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください 。

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp