朝、何かクチャクチャと食べてるような音がしたので慌てて天ちゃんのそばに行って見ると
なぜかルネの首輪をハムハムしてました(猫用の首輪ってすぐに外れるようになってるのよね

{5FAB437E-ED52-4B2C-9A7A-4548E4FDA8C8}


ルネたんも自分のだと思ってるのか
それとも何か美味しいものでも食べてるのかと気になる様子

{BF2C3CCF-2CDA-4822-924B-79F68C0673D6}



なんでもない動画なんだけど
天ちゃんが一生懸命ハムハムしてる様子が可愛かったので撮ってみました



朝ごはんの用意を始めたらやめちゃったけどね



今日は昼過ぎには雨が止んでたので仕事なんかしないで早く帰りたかったけどそういう訳にも行かず
でもなんとか夕散歩は行けたけど(ルンとそらの時にはびしょ濡れ〜)明日はまた雨予報だからおうちでマッタリかな


{DF59619A-E2A4-4EFA-9B04-5B8CF6CA2BAF}


天ちゃんは別にお散歩は行っても行かなくても良いみたいだけどね

  撫でて〜♪
{8F710A28-8F6F-4E10-BC2D-BF9477CD65C2}


でたっ!天ちゃんの必殺技! メロメロパンチ

{3A27C052-628D-4200-812B-E9647B0DF048}

メロメロ〜♡となりつつも。。
でもさ〜 うちには天ちゃん以外にも撫でてって言ってる子がいっぱいいるんだよね〜



私の前にはルンとそら
{75FA1B27-FB04-4A4B-9856-0412EC6D7703}


左には楓ちゃん♡
お尻 撫でて〜 の催促
{0584E8E7-4DAA-4546-8387-D49CF9E02B11}


その様子を冷ややかな目で見るルネたん
{2BB38B03-05FE-44FD-9E83-485F7E707050}


仮ママ、2本の腕でみんなのこと順番にナデナデするけど足りないよね

天ちゃんだけ目一杯可愛がってくれる家族に早く会いたいね
{BDB239C2-AC9A-42C4-BFA9-C006D130AED0}

実際の天ちゃんに会ってこの目で見つめられたらみんなイチコロなはずなのにね〜



天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 

 応募フォームよりご応募ください 。


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp