最近みんなからお耳の毛が立派になったと言われる天ちゃん
気を付けて写真撮らないと画面から耳がはみ出る
{BEAB653F-76B9-41AB-9912-7CA33256C04B}



コレ、センターに収容されてた時の天ちゃんです
{7E864C65-BDBB-4260-9350-5C1DCEDCF7E7}


耳毛はあるけど貧毛よね
耳の先は栄養が行き届いてなかったのか かさぶただらけだったこの頃。

やっぱり良質な食べ物って大事よね

10月末で我が家に来て5ヶ月が経つもんね
体の中から綺麗になってきたかな


よく食べてよく寝る!
が健康の秘訣の天ちゃんです

{A742D23C-E90C-4FD6-AD42-017196C24020}


お耳は大きいけど音に対しては鈍感で
近くで掃除機かけても起きないツワモノです






私もお買い物してこようかな




天をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

 応募フォーム よりご応募ください 。