黒豆は我が家に来た当初からヘソ天でねんねしてくれてますけど今は前よりもヘソ天で寝てる率、高しです

{C2F3A132-9D64-4E2A-9ABC-1382B3896540}


この姿好きだな〜
信頼してくれてないと出来ないもんね

最近は甘える時に私のお口をペロペロとしてくれるんです

そんな事、多分今までした事なかったんだろうね。舐め方がまだぎこちなくて初々しいんです〜

{830A8D87-4704-49A5-9036-8E7E7CCE5D9B}

ありとあらゆる愛情表現で仮ママに自分を見て!と必死です

ちょっと困ったようなお顔が守ってあげたくなるんだよね。
ズルいぞ黒豆
{1AC822A2-EA69-4550-8BDB-06FBBE886742}


うちの先住犬たちとは仲良くないけど(うちの子たちに問題ありだと思います〜)最近ルネたん(10ヶ月のニャンコ♂です)とは仲良しです

{FE11C125-B3EC-4E33-9515-1379C5CF4E04}


なんかラブラブ〜?!
{9394BE2A-0E20-437A-A9A9-313F3E099F84}


微笑ましくて何枚も写真撮っちゃった
{AB128175-7AD0-4953-B5BA-23E4C3D21219}


黒豆から遊びに誘ったりもしてるんですよ




相性のいいワンコとならこんな風に遊べるようにもなるのかな

どんな家族とご縁があるんだろうね。

明日の譲渡会で出会えるのかな〜?
アンケートもお問い合わせもないけどね

明日は天ちゃんと一緒に頑張ろうね


そうそう、黒豆の車酔いはまだ克服出来てません

明日は譲渡会場までは20kmの移動。
大丈夫かな〜

先日、病院へ行こうと思って朝早めの時間でご飯抜きで出発したんだけどいつもよりも早い段階で吐いてしまいました

一回や二回は吐くの覚悟してたけどまだ半分も走ってないのに三回吐いて調子悪そうだったから引き返したんです


明日は引き返す事は出来ないので頑張ってもらいますが心配だぁ〜

譲渡会場ではどよよ〜んな黒豆かもです



天ちゃんの出番これだけ…アトちゃんさんごめんなさい
{D09401AC-0D83-468A-9683-D1B6EB238872}



譲渡会の詳細はこちら→⭐︎



天&黒豆をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

 応募フォーム よりご応募ください 。